読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心頭滅却すれば火もまた涼し~~!

お知らせと告知と絵とごはん。

スペースナンバー

 こんにちはお久しぶりです藤松です。

 

 自分の中ではこのブログを一週間更新していく心意気だったのですが光の速さで時が経っていましたね。

 っていっても大してお知らせするようなこともないしね、絵も描いてないしね しょうがないんじゃないかな。 年初めの月だっていうのに本当やる気ないですね

 

 さて

本題に入ります、お知らせというよりは報告です。

COMITIA119(だったかな?)スペースナンバーが我が家にもやってきましたよ。

『い31a』です!  たしか

ここでサークルカットドン!

f:id:mei_fujimatsu:20170113010918p:plain

 ちなみにこのサークルカットの子たちの話はでません。なんなら普通に新刊がでるのかすらあやしいです

 サークル名は『Sleeping farm』。友達が考えてくれたんですけど、すごい可愛いなまえですよね。モリノウミウシとかいう宇宙人が考えたようなサークル名とは大違いですね(でもね わたしは気に入ってる)

 

 ついでなんでわたしが出す予定の本の話をすると、『冬におうちでゆっくりだらだらする百合本』です。語彙力が死んでるけどまんまです。

 前にpixivにのっけたこの二人がメイン(というかこの二人しかでてこない)で、お話のテンポもこんな感じです。

 

【百合】「百合!漫画!」漫画/三牛 [pixiv]

 

  なんかこれ予想外にもブクマとか評価とかをたくさんいただけました。うれしいですね

 これを読んでこの二人が気になった方は気ぜひ今回の新刊も買って読んで貰えたらなとおもいます。きっと出るので、ね

 絵もいくらかこのときよりはうまくなってると思いますからね。

 

 …という感じですね。 またイベント日がちかくなったらぽんと宣伝の記事でも書こうかなと思いますよ。

 

 よしよし 今回も心のこもってない記事が書けたんじゃないでしょうか。

 こっちで心込めてない分はきちんと原稿にこもってるはずですので、何卒よろしくお願いしますね。

 

あ~ハードルがあがったあがった☺

 

藤松