COMITIA119

こんにちは。

今日は無事にCOMITIA119で出す同人誌の入稿が完了したので宣伝をしたいと思います。

 

■新刊

 

www.pixiv.net

サンプル画像もハイ!

f:id:mei_fujimatsu:20170202212039j:plain

(適当抜粋)

 

サークル名 「Sleeping farm」

スペースNo. 「い31a」

 

新刊「ゆうゆう、しずしず。」 A5/本文20P/300円

 

冬の日をテーマにした百合です。

中身は小話が2本入ってる形になります。何も考えずに読めるお話なので

無心で百合を摂取したい方はぜひおもとめくださいね。

 

今回は表紙の紙も特殊紙にしてみたので触りごこちがよいとおもいます。わたしも当日触るのがたのしみです。☺

 

 

■既刊について

 

3種類もっていく予定です。(あらすじざっくり)

 

  • 幸福のエレワ・ハルトラン A5/本文52P/700円

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48216393

指輪に宿るとされる「指輪の妖精」の伝説が残る国で巻き起こるファンタジー。

強引な指輪の精に主人公が振り回される。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50007937

赤ずきん童話パロディ下ネタギャグ4コマ。

  • 横断歩道の死神 B5/本文36P/500円

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53436285

死に恐れを抱く死神と死霊の少女のお話。

 

※1年とか2年前のものになるので絵が大分違うよ

 

今回は名刺も刷ってみました。そちらもスペースに置いておきますよ

 

■合同イラスト本

 

友達の合同イラスト本に3枚イラストを載せてもらう予定なので良かったらそちらもみてみてね。

400円 サンプル

f:id:mei_fujimatsu:20170202232010j:plain

 

 

■通販

イベントで余ったものを通販に回す予定です。DL販売も考えておりますがどちらもイベント後に開始よていです。

 

イベント参加詳細は以上になります(たぶん)

あとで何か思い出したら付け足しておきますよ~

 

それから

今回で「三牛」での参加は最後になるかと思います。

今後はじわじわ「藤松盟」名での活動に移行していく予定です。

 

 

じゃ

 

読んでくれてありがとう!

 

藤松