読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読み切り告知とコミティア

 こんにちは、藤松です。

 今日は告知をします。

 

 

5月18日発売の『コミック百合姫』に読み切りを載せていただきます!

恐れ多くも今月発売のコミック百合姫の次号予告に名前載せていただいております。

f:id:mei_fujimatsu:20170421212021j:plain

(証拠画像)※名前が三牛となっておりますが、掲載時には藤松盟名義で載せていただきます。

 

 今まで描いてきた百合漫画の中で一番長いお話になりましたので、若干読み応えがあるかと思います。

 はたして百合好きの方、百合姫読者様に楽しく読んでいただけるのかとても不安ではありますが、ぜひ読んでいただけたらと思います。

 

 また発売日が近づいたらTwitterと合わせてお知らせします!

 

 

 

コミティアについて🐼

 

 たしかまだブログで話してなかったと思うのですが、次回のコミティア120無事受かりましてスペースナンバーをいただきました。

 

サークル名: 『宇宙人ズ』(エイリアンズと読むぞ!)

スペースナンバー: O46b

 

で、よろしくお願いいたします。

 今回は新刊がありません。ただおそらく一緒に参加する友人と合同コピー本のようなものがでると思います。ペラペラのやつ

 

 既刊は

『ゆうゆう、しずしず。』(増刷して表紙の加工が新しくなりました。)

『横断歩道の死神』

赤ずきん

を持っていきます。

 

 『ゆうゆう、しずしず。』はコミティアに合わせまして、またメロンブックスさんの方で委託通販が開始するかと思います。(たぶん!)

 

 既刊のほかに色紙を何枚か描いてもっていけたらいいな~という感じです。

 

 とまあそんな感じでコミティアもまた日が近づきましたらお知らせしたいと思います。よろしくおねがいいたします✨

 

 

以下だらだら蛇足など

 

 来月載る読み切り、こちら大分まえから作り始めておりまして、なぜこの時期になったかといいますと、「連載を優先で」ということで担当編集様にすすめていただいていたからです。

 スケジュール調節などをたくさんしていただきまして、連載の方も読み切りの方もしっかり描き上げることができました。

 両雑誌の担当様にはほんとうに感謝しております。

というわけで連載も読み切りもぜひ、読んでくださいね。☺

 

連載作『おにふたつ』一話は来週4月27日発売の月刊コミック電撃大王に載りますよ~!

 よろしくおねがいします🐖

 

 年末年始からずっと漫画を描いていたおかげか、徐々に漫画を描くのに慣れてきたきがします。そして今年度は今までよりもっと、漫画をたくさんの人に読んでいただくのが目標です。これからどんどんどんどん、成長していきたいとおもいます。

 

 

 最後に全然どうでもいい話。

 

 最近新居に引っ越しました! まだまだ家の中が段ボールでまみれています。床がすごくいいカンジなので初日に逆立ちしたらすべって倒れました。

 一人暮らしはちょっと寂しいですけど、おもしろいですね。家事が結構おもしろいので割と健康的な生活をしています。

 一番大きな部屋のど真ん中で寝るのがきもちいい!

 

あと何か書こうと思ったけどわすれちゃったのでまた今度書こう。

 

じゃ

読んでくださってありがとうございました!

 

 

藤松盟