『おにふたつ』連載はじまりました

 こんにちは(こんばんわ)

 Twitterの方でブログ更新しますと言っておきながら大分時が経ってしまいました。すみません。

 

 

新連載『おにふたつ』はじまりました!

 

f:id:mei_fujimatsu:20170429004901j:plain

 第1話は今月27日発売の『月刊コミック電撃大王6月号』に掲載されています。

 超電磁砲10年のとても素敵な号に載せていただいております。表紙右下にカットもお邪魔していますよ

f:id:mei_fujimatsu:20170429005021j:plain←ココ!

 

 タイトルロゴデザインはデザイナーさんが私のわがままをきいてくださり、とてもかわいくつくって下さいました!かわいい!

f:id:mei_fujimatsu:20170429010547j:plain←わたしが出した『つ』のイメージ画。道端に落ちてる犬の糞のようですね

 

 煽りもかっこいい!

 

 

  あらすじは電撃大王公式Twitterの方から。

 1話はまさに始まりという感じですね。これから主人公・恵(けい)と謎のヒロインの物語が始まっていきます。

 

 絵などつたない部分も多々あるのですが、これからどんどん良いものにしていけたらと思いますので、どうか楽しみにしていてくださいね。

 感想などもありましたら、編集部や、私自身にも送ってくださるととてもうれしいです☺よろしくお願いいたします。

 

f:id:mei_fujimatsu:20170429004855p:plain

 

 2話は昨日描き終えたので(一応)来月もまた載せていだけるかと思います。1話の続きからになりますので、1話読んでくださった方は楽しんでいただけるかと思います。そちらはまた来月お知らせしますね

 

 

 次回ブログ更新はコミティアのお知らせになるかと思います。

 

 ここまで読んでくださってありがとうございました!

 連載等々よろしくおねがいいたしますm(__)m

 

 

藤松盟