コミティアのお知らせと百合フェア

 

 

 

コミティア120のお知らせ

 

 サークル名 『宇宙人ズ』

 スペースナンバー 『O46b』

 

www.pixiv.net

 

 pixivにてコミティア120で出すコピー本(合同誌)です。

 友人フジタ氏とネームを交換して描いた短編漫画本になります。

 それぞれ男女の恋愛ものになります。コピー本ですが、とてもがんばってつくりましたので中々出来は良いはずですよ! 中綴じ本。

 

 B5/100円/12P

 ※先着で本を買ってくださった6名様限定でミニ色紙をプレゼントいたします。

絵柄は選べます!絵柄はこんな感じです↓

f:id:mei_fujimatsu:20170505131952j:plain

※フジタ氏

f:id:mei_fujimatsu:20170505131858j:plain

 ※わたし

 

 

 

 普段描かないような男女ものなので作画がとても新鮮な感じです。

 また人のネームを作画するのが初めてだったのでよい経験になりました。

 是非買いに来てくださいね。☺

 

 

▽その他既刊情報+色紙

 

  持っていくもの

 

 『横断歩道の死神』B5/本文36P/500円

死に恐れを抱く死神と死霊の少女のお話。

 

 『ゆうゆう、しずしず。』A5/本文20P/500円

冬の日の百合。(再版分のため表紙加工が変わりました。)

 

 『赤ずきん』A5/本文8P/200円

赤ずきん童話パロディ下ネタギャグ4コマ。

 

※タイトルクリックでサンプル(pixiv)に飛びます。

 

 新刊既刊のほかに今回は色紙を持っていきます。

 こちらはミニサイズではなく通常の色紙の大きさになります。

 着色+サインが入っております。絵柄↓

f:id:mei_fujimatsu:20170505131902j:plain

 

 

 

 各500円で売ります。2枚のみですが私のがんばる気力があれば当日増えているはずです。

 

 お品書きの用意はちょっとギリギリになってしまいそうです。すみません。 

 

▽通販+メロンブックス百合フェアについて

 

 合同誌新刊についていまのところ通販等は予定しておりません。

 ですが、既刊『ゆうゆう、しずしず。』についてはメロンブックスさんの方で再度追加委託させていただけることになりました。

 通販開始日は未定でございますが近いうちに始められるかと思います。その際にまたお知らせしますね。

 

 それにあわせてこちら、

 

 Twitterでもちらっとお知らせしたのですが、メロンブックスさんで行われる春の百合応援フェアで配布される4Pリーフレットの一般向けの方の絵柄で少し描かせていただきました。

 百合同人誌を2点以上購入された方に配布されるみたいですね。

f:id:mei_fujimatsu:20170505004858j:plainこんな感じの絵です。

 

 詳しくはリンク先でよろしくお願いいたします。

www.melonbooks.co.jp

 

 

 

 コピー本初めてちゃんと作ったのですが、とても骨の折れる作業でした。もうボキボキ!   >  <

 専門学校時代に一冊雑誌を作って製本するというのをやったのを思い出しました。

 ですが今回は印刷も製本も上手くいったのでとても嬉しいです。スケジュール的に今回のコミティア準備はとてもつめつめだったのですが、なんとかやりました。あとは当日楽しめたらいいね ふふふ。

 色紙を描くのもとても楽しかったです。

 

 次回のコミティアは出る予定がなく、イベントもまたしばらくお休みして連載に集中しようかなと思います。でたくなったらまたでますね。その際にはよろしくお願いいたします。

 

 

 といわけで、コミティア120ではよろしくおねがいいたします。是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

 次回更新は百合姫読み切りの宣伝記事になると思います。

  では、ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!

 

藤松盟