コミティアお疲れ様でした

 前回の記事で次回は読み切りの宣伝記事を書くと言いましたがあれは嘘です。

 コミティアの振り返りを書きます。

 

 

 まずコミティア120でスペースまでお越しくださったみなさま、本を買ってくださったみなさま、ありがとうございました!開場前から並んでくださった方々が何人かいらっしゃって、おかげさまで販売用の色紙はすぐに無くなりました。本当にありがとうございました!

 

 また今回はあらためて色んな方々のスペースにご挨拶に行けてとても嬉しかったです。恐れ多くもわざわざご挨拶に来てくださった方々も本当にありがとうございました!

 

 欲しい本も大分手に入りまして、満足です。ゆっくり読みます。

 

  今回個人誌新刊は出せなかったのですが、今までコミティアに参加した中で一番大変だったような気がします(主に準備が)。短期間で仕上げたため、結果睡眠不足でふにゃふにゃな対応になっていたやも…。

 次回は連載にも慣れて余裕がでてきたら、万全の状態で参加したいと思います。新刊も出したいですね。

 

f:id:mei_fujimatsu:20170507125547j:plain

 当日ひますぎて描いた女子マネ部メンツ。眠すぎて左上の有沙が作画崩壊してますね。ブサイクな感じで気に入ってる。

 

 

 また『ゆうゆう、しずしず。』の委託通販に関しましてはまた後日お知らせいたします。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 次回ブログ更新は今度こそ読み切りの宣伝になります。よろしくお願いいたします。

 

 

 読んでくださってありがとうございました✨ 

 

藤松盟