アンケートありがとうございました

 

 お久しぶりです。

 

 Twitterでも少しお話ししたのですが、コミック百合姫7月号に掲載された、読み切りの『愛される私の物語』のアンケートの結果を担当様から頂き、拝見しました。

  本当にたくさんの感想と応援のメッセージをいただいておりました。どれも嬉しいご意見ばかりで、ものすごく、元気と活力をいただきました!

 改めて、アンケートを書いて出してくださった方々、それから読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 それから聡子や夕美のイラストを描いてくださっている方もいらっしゃって、とても嬉しかったです(^^)/可愛いイラストとメッセージありがとうございました♥

 

 そして、今回はじめてファンレターをいただきました!本当にほんとうに嬉しいです。 たいせつな時間を使って、書いて出してくださって本当にありがとうございました☺

 応援してくださっている方がたしかにいるという事を知れて、とても心強く、うれしい気持ちです。

 

 これからちょっとずつですが、漫画でかえしてゆけたらなと思います。

 もっとたくさん作品を描いて読んでいただけるよう、がんばりますね。

 

 本当にありがとうございました。

 

 

 今回は短いお礼記事になりましたが、また今度『愛される私の物語』関連の記事を一つ更新するつもりです。いつ更新するかわかりませんが、近いうちにします。

 

 

 次回記事は『おにふたつ』第三話の宣伝記事になります!

 よろしくお願いいたします☺

 

 では、読んでくださってありがとうございました✨

 

藤松盟