おにふたつ 第3話

現在発売中の月刊コミック電撃大王8月号に『おにふたつ』第3話「めぐみ」が載っています。

 

 けいが学校にめぐみを連れて行く回です。

 けいがまた色々と巻き込まれます。

 

f:id:mei_fujimatsu:20170705105520j:plain

△扉絵

f:id:mei_fujimatsu:20170705105709j:plain

f:id:mei_fujimatsu:20170705105704j:plain

 

 初登場のキャラもちまちま出てきます。

 私は成人男性キャラはあまり描かないので、作画が新鮮でした。

 

 これからどういう風に物語が展開していくのか、どうか楽しみにしていてくださいね。

 キャラもおそらくどんどん増えます。

 

 よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

以下だらだら

 

 

 

 

 最近暑いですね~

 家ではもうクーラーガンガンつけてますが、これからは外でも仕事をしようと思いまして、タブレットPCを買いました。あんまり引きこもって作業も良くないですしね。届くのが楽しみです。

 

 2017年ももう下半期に突入しましたが、下半期はしたいことを徐々に消化できていけたらと思います。漫画を描いていると時間があっという間なので、時間をうまく使うのが目標です!

 

f:id:mei_fujimatsu:20170705112611p:plain

3話めぐみ。

 

 

 

 

 では

 ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

藤松盟