『おにふたつ』 第5話

こんにちは!

 

本日発売の月刊コミック電撃大王10月号に『おにふたつ』第5話載ってます。

 

f:id:mei_fujimatsu:20170826010411j:plain

 

 

f:id:mei_fujimatsu:20170826010343j:plain

f:id:mei_fujimatsu:20170826010349j:plain

f:id:mei_fujimatsu:20170826010354j:plain

f:id:mei_fujimatsu:20170826010400j:plain

 

 今回は前回第4話で実笛が恵にした「頼み事」をうけ、とある家に行くところからはじまります。

 今回からちょっと話が続くので、今回読んで気になった方は是非次のお話も読んでいただけたらと思います。

 

 

f:id:mei_fujimatsu:20170826010420j:plain

 

  今回はいつもよりインクを多めに使っていただいております。黒いよ!

 

f:id:mei_fujimatsu:20170826010416j:plain

 

 

それから最初のページにも書いてありますが、単行本1巻は10月27日に発売予定です。

 今回掲載されている第5話まで収録されます。

 表紙イラストは描き終えていて、現在はカバー裏など描いている状態です。詳しくはまた発売予定日が近づいたらお知らせをしますね。どうか楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!✨

 

 時間を見つけて色々と消化しますのでそちらはもうちょっとお待ちください。ブログの更新とpixiv投稿ももうちょっと増やしたいと思ってます。

 

 

藤松盟