1話無料公開されてます

コミックウォーカーで「おにふたつ」の第1話が公開されています。

 

comic-walker.com

 

 上のリンク先から無料で読めます。次回の更新は13日なので、結構早く続きが読めます。

 単行本を買おうか迷っている方は、是非読んでみてください。

 

 また、ニコニコ静画の方でも試し読みができるようになるみたいなので、掲載日が決まりましたらまたお知らせします。

 

 

 

 単行本第1巻の書影ですが、こちらで観れます↓

dc.dengeki.com

 私の方でも、各書店さんで書影が出ましたらpixiv等で表紙画像を公開したいと思います。

 

 それから書店特典についてですが、ゲーマーズ様、アニメイト様、メロンブックス様、とらのあな様、ワンダーグー様、COMIC ZINでつく予定です。

 大体はカラーのイラストカード(ポストカード)のようなものになるかと思います。絵柄も違うので、そちらは情報がでるのをお待ちください。また情報がでましたら私の方でもまとめてお知らせします。

 

 

 単行本発売前にTwitterの方で何かあげていくかもしれません。

 他何か書こうと思ってたけど忘れました。

 また近々ブログ更新します。思い出したらそれも書きます。よろしくお願いいたします。

 

 

 読んでくださってありがとうございました!

 

 

藤松盟