おにふたつ第①巻発売&第7話掲載

こんにちは。

 

おにふたつ第①巻本日(10/27)発売です!

 

f:id:mei_fujimatsu:20171019053243j:plain

 

 描きおろし&カバー裏もありますので是非チェックしてみてください。

 

 紹介記事も書いてもらいました。

daioh.dengeki.com

 書店特典等の画像も詳しく載っています。

 

 amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4048934295/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WTR8zb1C8HTMD

 Kindleも発売開始しております。

 

試し読み

ComicWalker(第1話、第2話、最新話)

comic-walker.com

ニコニコ静画 (第3話まで)

seiga.nicovideo.jp

 

 

f:id:mei_fujimatsu:20171027142344j:plain

 また、本日発売の月刊コミック電撃大王12月号に『おにふたつ』第7話「欲のままに 後篇」が掲載されています。

 本日同時発売の単行本第①巻にあわせてセンターカラーもいただいております。

 

f:id:mei_fujimatsu:20171027142336j:plain

 

 可愛くデザインしてもらいました! かわいい 

 表紙にもお邪魔してます。

 

f:id:mei_fujimatsu:20171027142339j:plain

f:id:mei_fujimatsu:20171027142604j:plain 

f:id:mei_fujimatsu:20171027142341j:plain

 

 第7話は、前回第6話の「欲のままに 前篇」からの続きとなっており、葉志和親子のお話も今回で終わりとなります。

 第6話は現在コミックウォーカーでも読める状態ですので、良かったら是非単行本と合わせて読んでみてくださいね。(単行本は第5話まで収録です。)

comic-walker.com

 

 

 また、今回で「おにふたつ」はやっと一区切りといった感じです。次回からは新キャラが出てきたり、謎だらけの「心鬼」についても迫り、物語が展開していきますのでどうか楽しみに読んでいただけたらと思います。

 

 

 それから、既に単行本を買って読んでくださった方々、ありがとうございました。また、連載でおってくださっている方々も本当にありがとうございます。

 感想、応援等もとても励みになっています。反応をいただけるのは本当に嬉しいですね。

 

 たくさんの方々に協力していただけて初めて単行本を出すことができました。本当にありがとうございます。

 面白かったら是非、広めていただけるとありがたいです。☺

 

 よろしくお願いいたします!

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました✨

 

藤松盟