心頭滅却blog

告知とだらだら

おにふたつ第11話掲載&お知らせ

 

本日(03/27)発売の月刊コミック電撃大王5月号おにふたつ第11話『学園』が載っています。

 

 

f:id:mei_fujimatsu:20180326161551p:plain

 

 

 おにふたつ第11話は、前回からの続きになります。

 扉絵がどうしても某ブルゾンちえみさんwithBぽくなってしまい描き直しましたが、ややそれっぽいかもしれません(すいません)。よかったら確認してみてください。

 

 

f:id:mei_fujimatsu:20180326210353p:plain

 

f:id:mei_fujimatsu:20180326013002p:plain

 

 怪しげな二人は一体…!?

 恵が通う学園についても触れます。

 

 

 第3話を彷彿とさせるような学園回再びといった感じです。キャラクターがやたら動き回っていて描くのが楽しかったです。

 是非読んでくださいね。

 

 

 

  そして、以下大事なお知らせになります。

 

 『おにふたつ』は来月発売の号で連載一周年となります。雑誌や単行本で読んでくださっている読者の方、そして直接応援の言葉を下さる読者の方、いつも本当にありがとうございます。

 

 『おにふたつ』は、今月発売の号に載っている第11話、そして来月の第12話、それから再来月載る第13話で完結となります。単行本としては、第2巻で完結になります。(おそらくですが6月くらいに出るかと思います。)

 残り僅かとなってしまいましたが、最後まで力を抜かずに、恵とめぐみ、そして『おにふたつ』という物語を描き切りますので、ここまで雑誌で追ってきてくださった方は、どうか最後までお付き合いください。

 そして最後まで楽しんでいただけるように、単行本第2巻の方も力を入れたいと思っておりますので、第1巻を買ってくださった方は、どうか第2巻の方もお手に取っていただけたら幸いです。

 

 初連載で未熟なところが多く、はがゆい思いをたくさんしましたが、この作品とキャラクターを生み出せて本当に良かったです。私の力及ばずで、思った以上に早く終わってしまうこととなってしまいましたが、最後まで私自身楽しんで制作してまいりますので、残りの話もどうか楽しみにしていてくださいね。

 

 それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 残り2回もよろしくお願いいたします!!

 

藤松盟